プルドックのぶろぐ

コーヒーとお金で頭がいっぱい

東日本大震災の予言者からの大予言。2025年は要注意!?


みなさん、この本に見覚えはないだろうか。

私が見た未来 完全版 [ たつき諒 ]

価格:1,200円
(2023/1/10 23:21時点)
感想(314件)


昨年書店にもよく並んでいたので、見たことある人もいるかもです。



僕は前からこの復刻版が出るのを知ってて、出版日当日にネットで購入しました。


なんとこの本、、、

1999年に既に出されていた漫画の復刻版なのね。


なにより、この表紙をよく見て!

かなり衝撃的な予言が書かれている。。。



女の子の薬指にあるカードのとこにね、


「大災害は2011年3月」



って。。


そう、あの記録的大災害となった東日本大震災!


この表紙は、1999年当時のまま‥。


つまり、この著者は、、

あの大災害をズバり予言してたってわけ!!



実はこの著者の方、それまで何度も予知夢を見ていたそうで。

ダイアナ妃の事故死、フレディー・マーキュリーの死などなど、(明るい話題ではないけどね)


予言した時期は違っても、そのズレは一定期間。


最初は僕もウサンクサイと思ったんだけど、、

本を読み進めてみると、どうやら本当にこの著者はタダ者ではないっぽい。



ちなみに今回の復刻版では、初めて著者の夢日記も公開されています。


そんな作者が、なぜ今ごろ復刻版を出したのか。


それはなんと、、


さっきの東日本大震災(3.11)の時と同じくらい、ハッキリした日付で予知夢を見たからっていう話ですよ!


なので、そのメッセージも含めて出版したそうです。



3.11の予知夢を、もっと大々的に広めていたら‥

と筆者本人が後悔もしているらしい。


自分の予知夢が少しでも役に立てばと、今回はそんな意図があるようです。




そんな事を知ったらさ、もう気になって買うしかないじゃんね。


で、その重要メッセージの内容というのがこれ。


『2025年7月に大災難が起こる』


って、あと2年半後‥そんなに遠い未来ではない。


しかも大災害ではなくて、大災難ってのも気になるじゃないか。



この本には、筆者が見た夢の光景も描かれていますが、ザックリ述べると、、(ネタバレ注意)

日本とフィリピンの間付近の海面が隆起して、地球規模で被害を受けるとのこと。

位置的に関東も近くて、最近取り上げられてる南海トラフ地震を連想してしまうよね...。


東日本大震災級の災害が起こるのかどうか。


なんといっても、この著者は怖すぎる実績があるからなぁ、、

やっぱり少し心配になってしまいます。



ただ、前と違う点は、『大災害』ではなく『大災難』ということ。


災難ってことは、前兆があるのに防げなかったってこと?

ここがすごく、引っかかる‥


自然災害だとしたら、地震か隕石。

人的災害だとしたら、戦争関連?

北朝鮮のミサイルが、予想外に陸を超えてきてしまうとか?

いやでも妄想が膨らんでしまう。。。



いったいその時何が起こるのか。

僕は念の為に上記に備えて、対策を練っておきたいと思います。

 

せっかく予言を公開してくれたんだから、備えておくに越したことはない。

何も起きなければ、それが一番いいんです!



ただ、この預言者はあの大悲劇の震災を当てているということ。

僕らが気にしておく必要は、少しはあると思ってます。



この予言が外れることを、心から祈ってます。



じゃーね~