みなさん、この本に見覚えはないだろうか。
価格:1,200円 |
昨年書店にもよく並んでいたので、見たことある人もいるかもです。
僕は前からこの復刻版が出るのを知ってて、出版日当日にネットで購入しました。
なんとこの本、、、
1999年に既に出されていた漫画の復刻版なのね。
なにより、この表紙をよく見て!
かなり衝撃的な予言が書かれている。。。
女の子の薬指にあるカードのとこにね、
「大災害は2011年3月」
って。。
そう、あの記録的大災害となった東日本大震災!
この表紙は、1999年当時のまま‥。
つまり、この著者は、、
あの大災害をズバり予言してたってわけ!!
実はこの著者の方、それまで何度も予知夢を見ていたそうで。
ダイアナ妃の事故死、フレディー・マーキュリーの死などなど、(明るい話題ではないけどね)
予言した時期は違っても、そのズレは一定期間。
最初は僕もウサンクサイと思ったんだけど、、
本を読み進めてみると、どうやら本当にこの著者はタダ者ではないっぽい。
ちなみに今回の復刻版では、初めて著者の夢日記も公開されています。
そんな作者が、なぜ今ごろ復刻版を出したのか。
それはなんと、、
さっきの東日本大震災(3.11)の時と同じくらい、ハッキリした日付で予知夢を見たからっていう話ですよ!
なので、そのメッセージも含めて出版したそうです。
3.11の予知夢を、もっと大々的に広めていたら‥
と筆者本人が後悔もしているらしい。
自分の予知夢が少しでも役に立てばと、今回はそんな意図があるようです。
そんな事を知ったらさ、もう気になって買うしかないじゃんね。
で、その重要メッセージの内容というのがこれ。
『2025年7月に大災難が起こる』
って、あと2年半後‥そんなに遠い未来ではない。
しかも大災害ではなくて、大災難ってのも気になるじゃないか。
この本には、筆者が見た夢の光景も描かれていますが、ザックリ述べると、、(ネタバレ注意)
日本とフィリピンの間付近の海面が隆起して、地球規模で被害を受けるとのこと。
位置的に関東も近くて、最近取り上げられてる南海トラフ地震を連想してしまうよね...。
東日本大震災級の災害が起こるのかどうか。
なんといっても、この著者は怖すぎる実績があるからなぁ、、
やっぱり少し心配になってしまいます。
ただ、前と違う点は、『大災害』ではなく『大災難』ということ。
災難ってことは、前兆があるのに防げなかったってこと?
ここがすごく、引っかかる‥
自然災害だとしたら、地震か隕石。
人的災害だとしたら、戦争関連?
北朝鮮のミサイルが、予想外に陸を超えてきてしまうとか?
いやでも妄想が膨らんでしまう。。。
いったいその時何が起こるのか。
僕は念の為に上記に備えて、対策を練っておきたいと思います。
せっかく予言を公開してくれたんだから、備えておくに越したことはない。
何も起きなければ、それが一番いいんです!
ただ、この預言者はあの大悲劇の震災を当てているということ。
僕らが気にしておく必要は、少しはあると思ってます。
この予言が外れることを、心から祈ってます。
じゃーね~