プルドックのぶろぐ

コーヒーとお金で頭がいっぱい

【バイナリーオプション奮闘記】過去の成績を振り返ってみる


平日会社で働いてる僕は、帰って来てからブログをやるんだけど、


いかに体力と気力をキープして帰れるかって重要だよね。(仕事しろ)


50%くらいは余力を残して帰宅したいとこだな。(仕事してる?)



そしてブログ以外にも、隙間時間でいろいろと副業もやってるけど、

いや、正確には試していると言った方がいいかな。



とにかく時間とマンパワーが足りない!

自分のコピーロボットでいいから、何体かマジで欲しい。


どれも悪あがきレベルの成績しか出せてないし…w。




過去の副業については、良かったらこちらも見てみてね。

purudog.com

 

で!


実は今、ブログと同時にもう一つやってる事がありまして。



それが、バイナリーオプションです。




なんだー!、マジやばそうなのキタわー!
胡散臭い、何?オプションって、何買わせるの?
いかにも危険な臭いしかしない。・・・って


初めて聞く人は、みんなそう思うはずだよね。

だって、僕自身もそうでしたから。



でも全然健全な投資方式なので、もうちょっとこの記事は、そのまま読み進めてみるというのは如何でしょうかっ?!おねがいっ!!(必死)

 

ちなみにこの業界だと、イニシャルを取ってBOでも通じます。


インスタのアカウントにBOがある人は、バイナリーをやってるよ!って印と思って先ず間違いない。


なかには違う人もいるかもだけど、僕はそう考えてます。



で、このバイナリーオプション、要は為替取り引きの一種でね。


FX入門版で、完全初心者向けです。

 

ところでさ、

バイナリーオプションって何?


って声が聞こえそうなので、簡単に説明するね。


ホント簡単です。



今見ている通貨の価格が、一定時間後に上がってるか下がってるかを当てるというものです


基準となるのは、自分がエントリーした時の価格。



ハイ(上がる)でエントリーしたら、判定時間までに上がってれば勝ち。

ロー(下がる)でエントリーしたら、判定時間までに下がってれば勝ち。



仕組みは簡単だけど、これをしっかり見極めるために、相場をいろいろな視点で読み解くわけです。



その見抜くのが難しいんよ!



でもこういう難しいことは、挑む事に意義がある。



虎穴に入らズンバ虎児を得ず!

難しいほど、制覇した時の達成感は計りしれないだろう!


・・・
って感じで、負け先行の自分になんとか言い聞かせながら、取り組んできたわけです。



でもね、それなりに習得できてる気もするのよ。
(ポジティブ大事)

 

で、実際勝てんの??


そこ重要だよ。
本当にお前やってんの?



と不審に思われるのは嫌なので、


参考までに今回は、まだブログやる前の6月の結果を紹介しちゃいます。




見て驚くなぁ~、
こんな感じだぁ~っ!



たった一つのシンプルな結論だ。


俺はまだ未熟さ。。


成績:7勝10敗。
勝率:41%
投資金額:¥47,000
回収金額:¥41,795
収支:¥-5205


負けているじゃねーかぁ!
偉そうにいうなー!



って感じ?



でもね、こんな月もある。

ちなみにこれ、デモではなく実戦だからね。

デモエントリーだとね、取引番号の先頭数字が変わってくるから、嘘を載せてもバレバレなんでございます。



春先はね、なぜか調子良かったw。


成績:10勝1敗。

勝率:90%
投資金額:¥30,000
回収金額:¥51,300
収支:¥+21,300


これ見ると、可能性が無くはない感じがしない?


勝率を安定させて、金額が上げれるようになれば。。。


あ、今一瞬夢見えた?



ついに見えちゃった??




僕がバイナリーを続けるのは、その可能性をまだ信じているわけよ!

バイナリーはね、結構ブログに通じる所があると思う。


それはやっぱり諦めないこと!



正直、何度諦めかけたことか。。

そればかりか、何度パソコンを壊しかけたことか。。




でもね、気づいたら無意識でチャート開いてるわけ。

怖いよね、これぞ執念w



今日もね、この記事書きながらチャート見てるよ~

タイミングがあれば入るけど、ブログに夢中でもう何回かスルーしてる。。

でも今は異常な円安挙動だから、無理はしないけどね。



なんか、ちょっとバイナリー気になってきた。。

これ、やってみたいかも。。


って興味を持ってもらえたら嬉しいです。


取引所にはデモ口座もあるから、もし気になった方は、ぜひ試してみては如何でしょうか。


ジャーねっ!