プルドックのぶろぐ

コーヒーとお金で頭がいっぱい

大阪で一番行ってみたいところ。ファンなら行くべし!

この記事は、大阪で僕が行ってみたい、意外なところについて書いてみました。

ということで、こんな方のご参考になれば幸いです。

  • 大阪観光を計画している
  • 現地である大阪に住んでいる
  • 大阪の面白いところを探している
  • アニメのジョジョファンである


ん?、、ジョジョ??


大阪となんの関係が??



そう、特に最後のジョジョが今回のポイント。


僕が断トツで行ってみたい所とは、はたしてどこなのか。

じゃあ、現地集合で!!

 

大阪のイメージ

日本で一番ノリがいい都市。

それでいて、

義理人情に熱い人達が住んでいる。


そんなイメージを僕は持ってます。



昔テレビで、大阪の人にインタビューする場面を見たんだけどね。

刀で切りつける真似をすると、気持ちよく切られる素振りをしてくれる人が、大勢いたんだよね。


あれを見てから、僕は親大阪派になりましたw


大阪の人と語らって、関西弁をじゃんじゃん浴びせて欲しい!

そんな夢をもつ僕ですが、残念ながら一度も僕は大阪に行ったことがないのです。


よく見る通天閣、グリコの看板(そこ?)、

一度この目で見てみたいな~。

気になるところは無数にあるんだよね。



で、今回僕が紹介する行ってみたい所ってのは、

テレビでも紹介されるような有名観光スポット!

・・・

ではないのですよ。

 

クセが強すぎる麺や

僕が一番行きたいのは・・・


ラーメン屋です。


その名も、「クセが強い麵屋れいわ」


www.youtube.com


このラーメン屋を知るきっかけになったYoutubeがあるので、掲載します。

もうこれを見ればね、どういう所かよく分かると思う。



とにかく、、


超ヤバくない?w


あ、もちろんいい意味でね。



店の看板にもある通り、店長のクセが強い!!

っていうか、ジョジョへの愛情が店内に溢れすぎてて凄すぎる!



ジョジョファンとしては、ここは行くしかない。

絶対居心地いいとしか思えない。。




あの超柔らかい温和な店長が、湯切りや調理で激変しすぎなところ、、


最&高!!


それでいて、丞太郎やDIOのキャラクターの声もそっくり!

なんでも、店長は練習してるんだってね。


僕もオラオラ無駄無駄されたい。。

いや、僕はDIO役やるから、店長には承太郎をやってコラボしてほしい。。

とか、勝手に妄想が始まるw



このご時世にさ、こんなラーメン屋が近くにあったら超絶元気を貰えるだろうな~。

店長のあの人柄もいいしね。



めっちゃ面白すぎて、最近は気が付くと毎週Youtube再生してる。。


普通にパクチーラーメンもうまそうだし、味噌豚骨ラーメン食べてみたい。。


ほぼジョジョミュージアムだし、ジョジョファンは何時間でもいれるよね。


たまに開催されるジョジョ展にすら、まだ行ったことないんだけど、

それよりも今は、段トツこっちに行きたいw



そんでジョジョ好きな仲間と一緒に、店長のパフォーマンスを見てニヤニヤするのが僕の夢です。


なんかラーメン店というより、部室にいるような気分になるんだろうね。


この記事を見てくれてるジョジョファンの皆様!

では現地集合で!w



じゃーねっ!