プルドックのホームワーク

戯れるのが好きなプルドックの雑記ブログ

<ネタ> 夢占いの結果が微妙で困りました。

みなさん、よく眠れてますか?

昨夜僕は、うなされていたようです。


あまり寝れなかったせいか、今日は一日中眠たかった。


というのも、昨日見た夢がショックすぎて。。
夢を正確に覚えてるってこと自体、あまりないんだけどね。


もう今朝の目覚めは、かなりブルーな気持ちでしたよ。


【こんな夢でした】

要は、競馬をやってて大当たりしたんです。

 

ただちょっと、展開にクセがありまして。


馬券を確認するシーンは飛んで、気が付いたら手元に紙袋があるわけです。


そして中には、帯になった紙幣がいっぱいでした。


金額は何故か160万円で、ハッキリ覚えています。

かなりの大金。
そりゃ目覚めも悪くなります。


ただおかしな事に、何故か全部1000円札!w
まぁ、競馬に当たったのは間違いないでしょう。


でも何かの用事が入ってきて、紙袋をどこかに置いて、

そのままにしてたらパクられた!


って内容です。



【夢を分析してみる】


ちょっと後味の悪い夢だったから、ググってみたんです。

案の定、夢占いの結果がすごい出てきたw


そしてまとめてみたら、なんともいえない結果でした。



1.お金や財布を盗まれる夢

お金や財布を盗まれる夢、お金を失くす夢は愛情運の上昇か、金運アップや何らかの利益を得られる暗示!


いぃーやっったぁぁぁ!!

 


金運でも愛情でもなんでもいい!
これから何かいいことが起こる、幸運の前触れってやつですね!


ってことは、競馬か何かで本当に当たるのかな。。


しかも、失った金額がでかいほど、得られるものが大きくなる事を夢占いは示しているそうです。


これはちょっとワクワクしてしまいます。

頼む!たまにはいいことあってちょうだい!



ただね、もう一つ微妙な結果があったんです。


2.競馬・競輪など、ギャンブルに勝つ夢


ギャンブル類に勝つ夢は全て逆夢で、お金の損失を暗示しています。

 

え??

なんですと?


確か夢の中で盗まれたお金は、競馬で当たってたはず。。


ん?てことは、どうなるんでしょうか。


お金は失くすけど、金運は上がるよってことですか??

なんか、本末転倒な感じじゃないですか?


それとも、お金を損しそうになるけど、なんとか金運でカバーできるかもってことですか?

単純に、僕を困らせようとしてるんですか?



でも極々稀に、正夢になるケースもあるらしく、、



考えれば考えるほど、この夢の意味が分からなくなってしまいそうです。


【解決策を考える】


そこで僕は、このモヤモヤする謎をどうすれば解けるか考えました。




そして、一つの結論に到達。



実際に行動して、検証してみればいい!


ということで、急遽の企画を立ち上げました。


今週末の競馬で勝負して、夢占いを実証します!



ギャンブル類に勝つ夢は全て逆夢で、お金の損失を暗示しています。



この時点で、未来はこっちに傾いている気もしますが、、

 

 

男に二言は無い。



ジャーねっ!”