プルドックのぶろぐ

コーヒーとお金で頭がいっぱい

7月16日未明の出来事

ほんと今さらだけどさ、

ブログを始めたくなった!

 

てなわけで、思い立ったら気が変わらないうちに動く事が肝心だよっ!

 

ほれっ!動け!

とりあえず動くんだ!

おっしゃー

 

はてなブログの活動開始ぃ!!

 

 

そう、タイトルの出来事はこれやねん。

チャンチャン☆ 終わり(ません)

 

今日この日はね、過去にも大きな出来事がいろいろあって、僕にとってはXデーなので、敢えてここでぶつけることにしたよ。

 

 

えっ?今からブログのご新規さん?

 

と思ったそこのあなた!

いえいえ、実は5年前にね、ちょっとやってたのよ。だから出戻り?っちゃあ出戻り?

 

そう、アイルビーバックだね。

いや、これ未来形だわ。

 

 

でもね、もう決して腐らないよ。

むしろ前よりかなり燃えてるよ。

 

振り返ると5年前は、そうだねー、

なんというか、まだ若かったね

 

 

とりあえずあまり調べもしないで突入してみるタイプ?

失敗しないと覚えられないみたいな

それを体現してきたのが僕かなーと思う

 

ていうか、今も変わらんけどね

 

 

話逸れたけど、本業に追われる生活に偏って、ブログが長続きしなかった。

 

これに尽きます。

 

 

昔からずっとブログ続けてればっ‥

みんなも夢見る副収入で一攫千金行けましたわー!ってなってたかもなー

 

って思ったりするわけですよ。

(やっぱりお金ですかっ)

 

 

ブロガーなめんなよっ!

そんな簡単なもんじゃねんだぞっ!

こちとら毎日PV数チェックしてSOIの最適化してSNSに繋げてだなぁ〜‥‥

 

って、歴代のブロガーさんたちから叱られるな。

 

でもブログやるとなると、どうしても夢見たくならん?

みんな少なくとも、そんな意識が頭の片隅をかすっていく事ってあるじゃん?

自分の本音に素直になっちゃえばさっ。

 

 

でもね、僕はそんな見返りは一切求めない

 

ほら、今結構暗い話題も多いしさ。

よってたかってそんなに僕らを憂鬱にさせたいか!?みたいな

 

コロナ (引きこもっても奴らは必ず画面に現れる)

 

煽り運転 (子供までもが大人にガッカリするよ)

 

物価上昇 (公に値上げ対抗を宣言したドンキよ、ガンバレ!)

 

ガソリン値上げ (100円時代の幸せを痛感)

 

 

こんなんばっかじゃみんな病むよね〜

 

毎日必ず耳にしてたら

そりゃみんなYouTubeで明るい動画探すわな

 

 

だからね、そんな混沌とした世の中に、何か一矢報いてみたくなったわけ

 

大した事は書けなくても、見てもらって少しでもみんなが暗い気持ちから解放されればもう満足

 

そう、僕は人に喜んでもらえることをする事自体が好きなの。

 

それでブックマークとか、いいね的なことをしてもらったらね、それはもう喜んじゃうよ(結局そこかよ)

 

ひとまず!

先輩ブロガーさん達を目標に更新していくので、

よろしくお願いしますっ!

 

ジャーねっ!