プルドックのホームワーク

戯れるのが好きなプルドックの雑記ブログ

【体験談】トリマのゲームミッションに挑んだ結果報告

1か月前くらいに、「トリマ」ってアプリでゲームのミッションに挑んで、その後どうなったのか‥。



ゲームで成功すれば、50万マイル貰えるってやつね。

purudog.com

 


約束通り、結果を報告しよう。

 

これを見てもらえば、もう分かると思うので載せちゃいます。



ハイ!どん!

せっかくの成果なのに赤丸が汚いw

 

でも、

 

有言実行!



見事に達成できました!


これが、その「Family Island」の僕のステータス。

おおぃ、ほんとに赤丸付けるのヘタだな。。

ごめんねぇ。



ご覧のとおり、レベル25までなんとか到達して、50万マイルをゲットできました!



ただ、ここに至るまでに、予想外の事が2つ発生しております。


先ず一つ目


約1000円課金しちゃいましたw



最初は無課金を貫いてたんだけど、長年の勘で必要と判断…。



このゲームって、「体力」を使って資源を採取したりして、点数を稼ぐ仕組みなんだけどね。

(水色の雷みたいなマークのやつ)


後半になるとレベルを上げるのに、かなり点数が必要になるのよ。


つまり「体力」もかなり使うわけ。



んで、使った体力は時間をかけると復活してくるんだけど、それだけでも時間がかかる。

しかも一定量までしか回復しないと来たもんだ。

 



だから、体力消費とか点数が有利な時間帯をいかにうまく使うかがポイントなのだ。


ここぞってところで、一気に進める。



その局面と残り期間を考えて、数回安い課金を使ったわけです。


そして最後は、執念!



そう、2つ目の予想外。

今回記事の一番大事なところです!



これね、僕は諦めてたのよ。



というのも、24日以内にレベル25には達せなかったんです。



あ??どういうこと?

 

よく見たらさ、「成果達成期限は30日以内」って書いてあるじゃん。


僕は一番上の「24日以内」と思って、その時点ではレベル24止まりだったのね。



あーやっぱ難しかったかー、、

でも、ここまで来たら25まで上げてみるか!

なんか起きるかもしれんしさ。



と思って、コツコツやってたら、ちょうどさらに1週間ぐらいしてレベル到達。



そして少ししたら、報酬が入ってきたというわけです。



24日以内に達成したら、その場で即貰えるよって意味だったのね、きっと。



だから50万も増えたときは、びっくりして口が塞がらなかったw



諦めずに続けていくと、いいことあるなぁと、改めて実感した瞬間です。



最高だったぜっ!!!


ということで、自慢で終わっちゃいましたが、トリマのミッションは嘘ついてませんw

 

ぜひ高額マイルを、その手でもぎ取ってみてください。

 

 

 

あ、交換ギフトにタリーズコーヒーもあるじゃん。


頑張ったし、自分にご褒美やるか。




ジャーねっ!