プルドックのぶろぐ

コーヒーとお金で頭がいっぱい

2023年の抱負を書き出してみた

この記事を見てくれたあなた、

 

 

あけまして、おめでとうございます!!

 

 

なんと、2023年に突入です。

 

昨年ブログを見てくれた方、

Twitterを覗いてくれた方、

コメントやスターをくれた方、

 

皆様にはとても支えられて、大変お世話になりました!

 

 

不甲斐ないことに僕自身、後半はあまりブログを更新できずに昨年は終わってしまいましたが‥

 

 

よく見てくださっている方々には、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

昨年の反省点ですね。

 

 

でも、今年は!

 

 

いや、、

 

 

今年も!

 

めげずにブログを続けます!!

 

 

今正月中はパソコンが使えないので、単調な文字だけでごめんなさい。。。

 

せっかくの正月なので、今後についていろいろ思いふけながら過ごしてます。

 

 

 

今年は、これまで半年間にブログで得たことを活かす年にしたいです。

 

 

そして、

 

PVなんかもそうだけど、ブログやるからには収益化にも繋げたい。

 

 

見てよかった!と思ってもらえるような面白いブログに仕上げていく。

 

 

それが今思い描いている、僕の最大目標です。

 

 

そのためには、更新を怠らない事はもちろんだけど、ネタに敏感な感性も磨いていきたいなと。

 

 

いろいろ課題はあるけど、諦めたらそこで終了ですからね。

 

 

その都度改良をしながら、レベルアップできたらいいなぁと考えています。

 

 

毎日更新は難しくても、10〜15件/月は維持したい。

 

 

いろいろありますが、一先ずはそんな所です!

 

今年も一年、よろしくお願いいたします!

 

 

じゃーね!!